セミナー当日のZoom接続・設定について
01セミナー中は常時接続をお願いします。
02カメラはオンにしてください。
03表示するお名前はフルネームでお願いします(出欠確認のため)
04マイクの設定はミュートでお願いします。
左端のマイクのアイコンをクリックしてオフ
左端のマイクのアイコンをクリックしてオフ
05録音・録画・転載・流用はご遠慮下さい。
研修内容や見解等を、当社の事前の承諾なく録画・録音・インターネットに掲載する等の行為は禁止とします。
研修内容や見解等を、当社の事前の承諾なく録画・録音・インターネットに掲載する等の行為は禁止とします。
画面共有について
試験機を用いた実演がある場合は、2画面表示にすると、実演の様子と試験結果を同時にご覧いただけます。
①オプションをクリック→左右表示モードをクリック
②スピーカービューをクリック
③左右の画面が対象になるように調整する
反応機能について
セミナーを開始する前にこちらの声が届いているか確認等を行います。 その際は反応機能をご利用下さい。
トラブルが発生した場合
受講中に音声が聞こえない等のトラブルが発生した場合はチャットでお知らせください。