こんにちは!
マーケティング部の榊原です(^^)/
今年度の新入社員を紹介します!!(もう9月ですが…)
7名の方が入社してくださいました!
前職は研究職、Webデザイナー、生産管理などさまざまですが、一緒にねじの世界にどっぷり浸かっていきましょう~~(^O^)笑
余談ですが…
先ほどの写真を見たあなた、何かお気づきではありませんか??
そうです!
今年の新入社員は(ほぼ)皆様マッチョと言いますか、ガタイが良いと言いますか…。
彼らがうちの社長を囲んでいるときのSP感たるや…。
どうやら社長は社内にマッスルバーを作りたいみたいですね~
繁盛するといいですけどね~~
鍛え上げたムキムキの筋肉、ぜひ見にイケキンへお越しください♪
冗談はさておき。。。
たまたまかもしれませんが、私は入社してから人員の配置変更をあまり経験しておらず、長らく同じメンバーで働いてきたのですが、今年はうちの部署にも新しい仲間が増えました。
一緒に仕事をしながらいろんな話をしていると、今までのイケキンにはなかった考え方や、新しい知識やアイデアを知ることが出来て、新鮮な気持ちになりました。
そのおかげで新しいことに挑戦したり、既存の機能が良くなっていったり、イケキンが前に進むスピードがどんどん上がっているような感じがします!
改めて、新しい仲間が入ってきてくれることのありがたさを感じました。
そう思うと来年の採用も楽しみだな、と思ったり…。
そしてそう思っているのはきっと私だけじゃないはず!
みんな新たな仲間が加わることを嬉しく思っているはず!
このブログを読んで、イケキン気になる~!と思った方!!!
ひとまず採用ページだけでも見てみませんか?
イケキンの中がちょこっと垣間見れるページになっています(*^^*)
ちょっとでも気になったら、お問い合わせ大歓迎です♪
お待ちしております!