メニュー閉じる
お問い合わせ
資料ダウンロード
ホームブログノルトロックジャパン様のテクニカルセンターを見学してきました

ブログ

ノルトロックジャパン様のテクニカルセンターを見学してきました

2025.06.05
スタッフ日記

こんにちは!
マーケティング部の榊原です(^^)/
先日、弊社でも取り扱いさせていただいている「ノルトロックワッシャー」「スーパーボルト」等を製造されているメーカー様、ノルトロックジャパン様のテクニカルセンターを見学してきました!

新しく導入されたトルク軸力試験機を見させていただきました。

こちらの試験機はねじを締め付ける際に必要なトルクと、生じる軸力を測定できます。
最適な締結条件を決めるために、とても重要な試験です!

また、ノルトロックジャパン様の技術の方が、ユーザー様のニーズに応えるためにデザインして作られた試験機も見せていただきました!

(あっ!スーパーボルトや!)

ノルトロックジャパン様はこういった試験機をたくさん取り揃えられています。
イケキンはねじを売るだけでなく、「お客様のねじのお困りごとを解決する」ことを得意としていますが、実はイケキンの力だけではどうにもできないことも多々あります。
そんな時にノルトロックジャパン様は何度もお力を貸してくださっており、時には一緒にユーザー様の現場に出向いてくださっています。
イケキンにとっては最高の頼れるパートナーです!

ちなみにノルトロックジャパン様、オフィスがとってもおしゃれできれいです(*^^*)

(こちら食堂だそうです。おしゃれなカフェやん。)

素晴らしい商品を作られていて、スタッフの皆様のお人柄も素敵、さらにオフィスも素敵。
めっちゃいい会社!!!!!
(うらやましいけど…!でもイケキンもいいところ、あるもん。)

改めて、ノルトロックジャパン様の素晴らしさを実感した1日でした。
ありがとうございました!

↓ノルトロックジャパン様のWebサイトはこちら
https://www.nord-lock.com/ja-jp/

関連コンテンツ

スタッフ日記
2023.07.03
4年ぶりの新入社員歓迎会
スタッフ日記
2022.10.05
販促チーム日記 Vol.2 ~岡山出張編~
スタッフ日記
2022.05.13
久しぶりの出勤はドキドキ
ねじ締結のお悩みは
イケキンが解決します!
ねじ・締結部品に関するご相談・ご依頼は、
お気軽にお問い合わせください。